

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

秋葉原のが品揃え良い

最近はアキバのだらけがお気に入り。
佳主馬受けは男性向け寄りの本も多いから、中古本もアキバに集まりやすいのかね。
もちろん池袋も宝庫なわけですが。


2週間前は池袋中野秋葉原渋谷って回ってきて(実に1日掛がりww)
1週間前は池袋秋葉原中野渋谷って回ってきて(優先順位を考慮)
今日は、池袋秋葉原中野って順で回ってきた(本当は渋谷も行きたかった)


サマウォ本、夏コミと書店通販と上記の店舗巡りで欲しかった本がどんどん手に入って嬉しい。
中古店だと諦めかけてた完売本が運良く手に入ったりするし。

下北沢のサービスはまだ一回しか行ってないけど、あの時はイナイレ本が4冊しか置いてなくて「えwwwナニコレwww(ちょっと涙目)」ってなったわ。
事前に電話で確認すればよかったけど、一度お店に行ってみたかったから、まぁ…うん。しかし駅からちと遠いのう。


今週末は祖母宅に泊まりにいってきます。

明日から妹がアメリカに旅立つんだが、手続き諸々お世話になったのが池袋のJTBという…
池袋のJTBといえば虎の穴ですね!あそこって一応住所が「JTBビル別館」なのよね。
まぁ、どうでもいいけどね……はぁ

ちなみにいつの間にか池袋の虎の女性向けコーナーが3Fに移動してた。
あとアキバの虎は女性向け同人誌が6Fと7Fだからエレベーター使った方がいいかもしれんね。この前、地道に階段上ってったらえらい疲れたwwww

以下は今年の夏コミとか

続きを読む

2010年09月11日 | 同人イベントレポ | トラックバック:- | コメント:-

おおう

ちょっと更新できないぞ…

夏コミは一日目一般、三日目は友人のご好意でサクル入場でしたあああ
その節は本当にありがとう
コミケ三日目とか生まれて初めてだったから色々衝撃だった、いろいろ

ではまた落ち着いたら書きにきますん

2010年08月28日 | 未分類 | トラックバック:- | コメント:-

生モノおいしいです

イナイレイベントが遠すぎて(日にち的な意味で)三次元にうつつを抜かしそうあるよ!
いや実際先日アキバで生モノ(18禁)の薄い本とか買っちゃったもんね…
あ、でも再録本だったから薄くはなかったか。

ではまた近日中に聖地へ行ってきます。

2010年06月15日 | 未分類 | トラックバック:- | コメント:-

中野すごい

中野、今の今まで行かなかった自分がバカみたいだ。
約7年間、スルーしてたんですね!中野ごめん!

また中野行く。絶対行く。あんな楽しいとこだったとは。

2010年05月31日 | 未分類 | トラックバック:- | コメント:-

息抜きは大切である

池袋行ってきちゃった…へへ
欲しかったイナイレ本(中古)いっぱい買えた。
運が良かったんだな。また近いうちに行きたい。

とらでデュラの新刊や忍たまの新刊も買ってきた。
あと噂のメージュね。

お金使いすぎた!

2010年05月17日 | 日常 | トラックバック:- | コメント:-

昨夏に手を出していれば…

過去記事数件消しました。

4月下旬にイナイレにハマっちまったぁ…(すべてにおいて遅すぎた)

豪炎寺受けと鬼道受けが大好きです。
豪受け 二豪、土豪、鬼豪、染豪、影豪(←そそられる)
鬼道受け 影鬼、豪鬼、源鬼 とかね。

でも豪炎寺、鬼道ともに円堂との絡みはパスで。

今週、池袋に三回も行っちゃった。アホだなぁ。

2010年05月07日 | 未分類 | トラックバック:- | コメント:-

十忍十色・四ノ巻

前回の参の巻から早5か月…会場も同じ流通センターってことで昨日友人たちと行ってきた。
しかし東京モノレールの運賃高い。
しかも羽田行きの人たちとごった返してて朝えらい混雑してた。

昨日は友人がサクル参加だったので一緒に入らせてもらいました。しかも図書CD貸してくれた。
図書委員会のCDなのにナチュラルに三郎が溶け込んでるらしいんで、すごく楽しみである。

今回の会場は1Fと2Fに分かれてた。
移動は……まぁ、エスカレーターなので楽ですが。

ちなみに1Fは青学年中心(1年、2年、4年、5年)2Fは緑学年中心(3年、6年)って配置らしい。
緑学年愛してやまないワシ歓喜。2Fは天国ですね。

コップレOKなイベントだったから忍装束色とりどりで綺麗だった。

設営のお手伝い終わったあとはパンフチェック開始ですよ猛烈な勢いで。
800spもあるってんで事前リサーチ諦めた次第です^^
もうこの当日に賭ける。3年スペースはカニ歩きする。いっそ隈なく回って新規開拓に勤しむ。

で、結局予算オーバーしかけた!でも満足。
結構歩き回った気がする。3年生本かなり買えましたー嬉しい!

2010年04月12日 | 同人イベントレポ | トラックバック:- | コメント:-

春コミレポ

夜明けに近い時間、暴風雨に混じって「ゴロゴロ……ドォォオン!!!!!」って明らかに落雷の爆音が……。
とりあえず雷のことは忘れて二度寝した。

朝起きてみると、風は吹いてるけど雨はやんでて晴れ間も見えてたから「よっしゃ!イベント行くぜ!」って気合い入れて支度してる最中にある事に気付いた。


電車の走行音がちっともしねぇ…(゜o゜)


小田急の線路とはわりとご近所さんなので、とにかくこれは一大事である。
慌ててNHKのニュースつけたら『小田急線 運転見合わせ』ってテロップでてた。オワタァァアアア\(^o^)/

でもいつまでも呆けてられないので、とりあえず運転再開を祈って出かける準備だけは万端にしておいた。
ソワソワしながら待ってたら、7時半を過ぎたあたりから電車の走行音が聞こえてきた!!やった!!!動いた!!!

というわけで無事快速急行に乗れたはいいけど、到着が遅れまくって結局新宿まで1時間以上かかったし。快速急行なのにwww
で、急いで埼京線のホームに移動したら、20分以上の遅延&大崎止まりって…急いでるのに大崎止まりって……


山手線ルートかよwwwwwww


と、草を生やしつつ「山の手→りんかい線」って大人しく乗り継いできました。


結局、東の待機列並べたの、9時50分くらいだったかな。
ちなみに開場は10時だったけど、サクル参加の人たちも到着が遅れてるらしくて開場時間変更→10時半になったようです。
でも実際に自分がホール内に入れたの、11時近かったけどね。

今回はデュラと忍たまとサンレッドとヘタリアとDTB回ってきた。東→西→東の移動疲れた。
文字にすると呆気ないけどマジですごい大変だった。

デュラ本出してるシャッター・壁サクルを後回しにしたら、案の定完売の嵐\(^q^)/ギャー
でも一応12時前にスペ到着したんだよ…なのに完売だったからびっくりした。まぁ大手だから書店通販で買うけども。

買い物終えたあとは、今まで別行動だった大学の友人と落ち合って、そのまま渋谷へGO~ !
とりあえず腹ごしらえして、まんだらけへ。んで二人して帰ってきましたですじゃ。
なんというか、帰りはスムーズだったけど行きが困難な春コミだったなぁ。でもまぁ無事行けてよかったです。

2010年03月21日 | 同人イベントレポ | トラックバック:- | コメント:-

BLGやってます

数年振りにfc2ブログのテンプレをいじりまくって、背景やら色設定やら幅のサイズやら色々カスタマイズしてみた。あとIEのお気に入り用のオリジナルアイコンも作ってみた。プロイセン国旗のつもり!

それにしてもブログのタイトルがそのまんますぎる。>自由奔放のまま
気ままに書きにくるので更新ノロかったりしますが、まぁそのへんはムニャムニャ

冬コミも終わり、しばらく一般参加のイベントもないので休みの日はBLゲームやってます。
今は修業旅行をプレイ中。やっぱ春木センセー最高ですたまらないです。春木いいいいい
数年前にプレイしたとはいえ、終盤のストーリーを驚くほど覚えてなくてびっくりした。おかげで初回プレイ時のようにワクワクしながら楽しめましたが。

今は滝攻めやってるけど、友情→恋愛感情への変化が唐突すぎて追いつけない。違和感ありまくりでHシーンに集中できないww心落ち着かせてからやろうかな。
初プレイの時は全然そんな違和感とか感じなかったのに。

2010年01月10日 | BLゲーム | トラックバック:- | コメント:-

