

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

海で遊んできた!

先日、千葉までドライブかと思いきや、一泊してきました。
初日は犬吠埼でカニと戯れまくって磯遊び、翌日はちょっとした穴場っぽい海岸で浮輪でプカプカ遊んでた。彼は普通に泳いでたな。

ただそのビーチ、なぜか犬を連れた人がめっちゃ多くてですね、皆さんワンコと一緒になって泳いでるのね。
一瞬、「ここは犬専用のビーチか!?」って思ったけど違った。よかった。


話は変わって、とびだせどうぶつの森のマスコットが可愛すぎる。
ガチャポンで欲しかったのが当たりまくった結果↓


まめきちぃ!


まめきち可愛いよおおおーこの子が一番欲しかった!
さっそく3DSに付けてみました。カフェのテイクアウトカップもお気に入りです。


あとそうだ、iPhone5のケース、キキララにしてみた。けろっぴの次に好きです
TPU素材のケースが欲しかったので(シリコンも好きだけどホコリが付きやすいのが難点…)先日、サンリオショップで入手!
リンゴ部分がちょうど顔みたいになってて可愛いのだ。

キキララ


こんな外観がふわっふわの癒し系なのに、ひとたび開けば黒バスの高尾緑間のラブラブ仕様の待ち受けですサンリオどこいったとりあえず私の癒しです。

2013年07月23日 | 日常 | トラックバック:- | コメント:-

