スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

iPhone5

今日はアイフォンからじゃなくて、PCから書いてます。

最近毎週見てるアニメは「進撃の巨人」!!!
サエガセンセアビジベイェーガー!ってな感じでOP熱唱するほどハマっています。意味はググってくらさい。
キャラはジャンと兵長以外あんま興味ないけど、ストーリー気になるよ。原作読んでないからね。


この間、八景島シーパラダイスでイルカとベルーガ(白イルカ)に触ってきました。
ぬるっとしてて、ツヤッとしてて、気持ち良かったです(o´ェ`o)アヘヘ
ベルーガの方が弾力があって、皮膚が硬い感じでした。

ベルーガって、声が数種類出せるんだよね。すごい声量で「アハハハ!アハアハ!」とか人間みたいに笑っててこっちまでワロタw
ベルーガじゃないイルカたちとは、バスケのボールでキャッチボールもできるよ。言わずもがな、水しぶきで服やら腕やらが濡れますが。


先月は伊豆の天城(あまぎ)でホタル鑑賞してきました。

ホタルが縦横無尽に飛び交いすぎワロタ・・・感動しましたとも。

去年は夜に県内の色んなとこ周って、その各所でホタルを見れたけど、伊豆は比べものにならないくらいすごい数ですわ。


数ヶ月前から、家庭菜園(?)とか、そんな立派なものじゃないけど、家の花壇でミニトマトトウモロコシ小口ネギニラを育てているよ!
前はサヤエンドウも育ててたけど、日光が当たりすぎたらしくて弱ってしまいました。

ミニトマトは順調に育ちすぎて茎が色んな方向に伸びております。
でも、周りに生えてるよく分からない植物のおかげなのか何なのか、テントウ虫とかその他ちっさい虫どもが寄ってきません。とても助かるww


今はほぼニートだから毎日おうちに居ます。おうちにいるけど、何もしてないわけじゃなくて月に数万稼いでいるよ・・・微々たるものですが。

毎日居るっつっても、やることは色々あって日々がとてつもなく忙しく感じるのは何故なんだぜ(゚ ゚)
部屋の隅々まで掃除したり、料理したり、洗濯したり、野菜育てたりしてるけど。
掃除って一口で言っても、お風呂掃除やトイレ掃除やキッチン周りの掃除もあるわけで。←毎日するわけじゃあないよ!


あ、よくテラスモール湘南に買い物に行くんだけど、そこのセシルマクビーの店舗がかなりお気に入りです。
店員さんに顔覚えられるほど買ってます。どんだk
本厚の店舗は何であんなちっさいんだろうね。もっと広ければいいのにね。

2013年07月09日 | 日常 | トラックバック:- | コメント:-

