スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

十忍十色・四ノ巻

前回の参の巻から早5か月…会場も同じ流通センターってことで昨日友人たちと行ってきた。
しかし東京モノレールの運賃高い。
しかも羽田行きの人たちとごった返してて朝えらい混雑してた。

昨日は友人がサクル参加だったので一緒に入らせてもらいました。しかも図書CD貸してくれた。
図書委員会のCDなのにナチュラルに三郎が溶け込んでるらしいんで、すごく楽しみである。

今回の会場は1Fと2Fに分かれてた。
移動は……まぁ、エスカレーターなので楽ですが。

ちなみに1Fは青学年中心(1年、2年、4年、5年)2Fは緑学年中心(3年、6年)って配置らしい。
緑学年愛してやまないワシ歓喜。2Fは天国ですね。

コップレOKなイベントだったから忍装束色とりどりで綺麗だった。

設営のお手伝い終わったあとはパンフチェック開始ですよ猛烈な勢いで。
800spもあるってんで事前リサーチ諦めた次第です^^
もうこの当日に賭ける。3年スペースはカニ歩きする。いっそ隈なく回って新規開拓に勤しむ。

で、結局予算オーバーしかけた!でも満足。
結構歩き回った気がする。3年生本かなり買えましたー嬉しい!

2010年04月12日 | 同人イベントレポ | トラックバック:- | コメント:-

