スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

春コミ中止になった模様

地震・計画停電が重なり、今日は午後からパソコンもコピー機も使えなくて仕事が大幅にズレ込みました。

ちなみに先週の大地震の時は職場にいたのですが、地震発生時、どさくさに紛れて課内のダン箱とかゴミの回収に勤しんでました。
たまに片付けようとすると何かにつけて嫌味言ってくる人がいるので。

そしたら男性陣に「ちょwwおまwww冷静すぎんだろww(意訳)」って突っ込まれた。人知れず片付けていたというのに(゜ω゜)

仕事には少しずつ慣れてきたような気がしたけど、やはり気がしただけだった。
油断するとミスやらかすからまだまだだ。
納品日勘違いしてた時はマジ焦った。

あと例のフレグランスさん、顔面偏差値すっごい高いし声も大好きだから全然許しちゃうけど、業務のことで説明不足というか言葉が足りないよう。
彼の説明する言葉の意味を理解しようとがんばったけどダメだった。自分の理解力のなさに夜泣きそうになって、思い切って次の日、こっそり他の人に聞いたらあっさり解決した件。

ていうかフレグランスさん、仕事はいっぺんに押しつけていただけると助かります。小出しにしないで下さい…混乱します。(ここでいっても)
やばいそろそろ自重する。
彼からもらった私宛の(仕事の)書き置き二枚を宝物にして日々がんばります。
直筆とかご褒美すぎんだろ!

2011年03月16日 | 日常 | トラックバック:- | コメント:-

