

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ありがとう、まずは感謝を!

今日はいろんな方面の方にありがとうと言いたい。
何気にもう大掃除の体勢に入ってる。不要なものは捨てるんだ!

来年2月と4月と7月は臨時職員になります。(何の)
2月のバサラ全国に被らないでよかった。うれしい!
冬コミは初日のみ参加してきます。
今回は珍しくバサラが東ホールなんだって。移動がラクすぎて涙でる。

長らく放置するかと思いますが二月全国までには帰ってきます。たぶん

2010年12月04日 | 日常 | トラックバック:- | コメント:-

