

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

天空の難破船(ロストシップ)見たよ

今作は後半ギャグテイスト、そして劇場版で初めて殺人事件が起きない作品だってウィキ先生が言ってた。
テンポ良くてストーリー的にもすごい面白かった。
でもそれ以上にキッドとコナンのやり取りに頭パーンした
小田切さん大好きすぎてまさかの再登場にハァハァした。瞳の中の暗殺者以来??

そんなわけで以下、頭沸いた発言しかしてないです



あの絆創膏、「新一ラブ」って書いてあるのにそれを知りながらキッドがコナンに貼っちゃうとかもう何あれ。それにキッド自身も「新一ラブ」の絆創膏腕に貼っちゃうし何あれ。
もし絆創膏剥がしたあとにコナンがあの文字に気付いたらどうすんの!もうホント!何!

キッドが、飛行船から放り投げ出されたコナンを救うときの一連のシーンも大っ好きです。
コナンを追って飛び降りるときのキッドの作画枚数、ありゃすごいわ。コマ送りしたもん。

あとハングライダーの翼しまうシーン、あれガチでコナンがキッドのズボンに手突っ込んでるように見えた。

天空の難破船

コナン「じっとしてろ!」
キッド「や、やめろ…!おい、そこはっ…!///」

数秒流れたこの添付画像、キッドの顔にばっか目が言って肝心のコナンの手の置き場所がほんとにね…ホント勘違いしてましたはあんhん
でも、でも!まさぐりすぎだろ新一、もといコナン君…それにこの直後のキッドのアヘ顔ww
勝平さんも「あッ…//」とかって艶っぽい声出しすぎです。
このシーンは大人のお姉さんのために用意してくれたとみた。

とか思ったらマジで下触ってたらしい。なんだ、私の目は正常だったか。
あまりにも自分にとってオイシイ展開なもんで一瞬脳ミソが「まさか子ども向けの映画でそんな際どいシーン入れるわけないじゃーんHAHAHA」って判断しちまってたらしいSHIT!!!!!

あと佐久島でヤギと戯れてるキッド可愛かった。キッドまじ天使。
対照的に劇中のコナン鬼畜すぎワロタw
倒れて動けない犯人に対して例のアンプルを弄りながら「かけちゃうよ?」とかドSどぇす。

平次は今回、新一にフラれてばっかだったなぁ。(電話ブツ切り率ぱねっす)
でもちゃんとお好み焼き食べる約束取り付けてたし大丈夫かな。
この映画、新一と快斗好きな人にはたまらないと思いますよ本当に。

2010年11月08日 | 映画・DVD | トラックバック:- | コメント:-

