

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

もうすぐスパーク

10/10のスパーク楽しんでくるよ。また朝の待機列外みたいだけど。

実は夏コミでも特攻したんだがBASARA3の三成が…かわいいです…(*´ω`*)
三成も家康もアニメ三期持ち越しだろうと思ってたら、最終回で喋った上に動いたよ。
嬉しくて思わず奇声が出そうになったでござる。

東京の友人の家に遊びに行ったときはリアタイでアニバサ見たんだけど、盛り上がりすぎたわー


てか、BASARAもイナイレも忍たまも映画化とかマジ至福。


映画と言えば気になってる「大奥」、近いうちに友達と見に行ってきます。
あと最近BL漫画を3冊くらい買いました、作家買いというやつですね。

美容院行ったら男性スタッフさんが先月あったB1グランプリのことばかり話してきたよ。
地元だけど行かなかった自分は「テレビでしか見てないんですよー」としか言えんかったけどそのスタッフさん、B1あった日の休憩時間に会場まで買いに走ったそうです。すごいww

2010年10月04日 | 未分類 | トラックバック:- | コメント:-

