

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

マリッジリング

やっとというかようやくとと言いますか・・・本年中にケコーンします。
誕生月が12月でよかったかも。誕生日前に入籍できそうです。


来月下旬に出来上がる結婚指輪が楽しみでワクワクじゃ〜٩( ᐛ )و


婚約指輪はないので(分不相応な気がしたのと重ねづけで指輪同士が傷付くのが結構嫌だと思った)結婚指輪は少し大きめなメレダイヤ3連のミル打ち仕様でエレガントな感じのデザインにしました。素材はプラチナです。

ちなみにサイズを4.5号にするか5号にするかで悩みまくり(驚くことに4号も嵌った)結局5号に落ち着きました。

今のペアリングも5号でなんら支障ないし今後指がどう変化するか分からないけど、とりあえず現状維持ということで(°ω°)b


万が一、サイズ変更することになっても永久保証で何回でも無料なので(とは言っても、指輪のサイズを変更すると金属の強度が弱まるらしいから極力したくないのが本音)とまぁこうした保証が手厚い点も含めて良かったので、お店選びは案外サクサク進みました。
計3店舗しか見てないよ。

まぁ彼が鍛造リングを希望してたってのもあるな。鍛造って意外と扱ってるお店自体が少なかったりするし。←指輪のほとんどは鋳造だそうな


あと、成約特典でダイヤのネックレスをもらえる点も魅力だったんじゃ・・・指輪を受け取るときに一緒にいただくでよ(°∀°)


ていうか、指輪の話をしにきただけになってもたな。

2015年06月21日 | 未分類 | トラックバック:- | コメント:-

