スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

超久々

今年のGWは、京都&大阪へ行く予定です。
このところ、月に1度は旅行してる気がするよぉ。お金は大事に使おう
それでなくても、結構頻繁に車で色んなとこに出かけてます昼夜問わず。

それにしても大阪好きすぎてやばい。半年に1回は行ってると思う。(そして必ずたこ焼きと明石焼きを食す)
名古屋も大好きで、名古屋港水族館へは複数回行ってます。そこの水族館のカメさんはとてつもなく可愛いんだよ!!種類もいっぱいいるし!(カメ大好き)

あ、旅行の移動はすべて車です、電車とか使わないです。車だと折りたたみチャリなんかを積めるから、現地着いたらチャリで移動もしばしば。
私も免許とったし、車の運転はまっすぐ伸びた道や、高速道路くらいならできるぜよ…(こうして直線番長がまた一人増えたのであった)
ちょ、直線番長にならないために、コーナリングの練習やブレーキングの練習もたくさんしてるよ、彼氏大先生の指導のもとに…(震え声)

この大先生、車1台のカスタマイズもお手のモンで、私が運転しやすいようにバネ変えたり何やら色々手を加えてくれました。バック駐車ができない私のために、リアカメラも配線組んで取り付けてくれました。
元走り屋だからなのか、意味わからんほど車について詳しいけど私にはさっぱりわからん←

あ、先日は江ノ島行ってきました。GW突入しちゃうと混むだろうから、その前に。
昨日は港北ニュータウンらへんとIKEAで買い物!IKEA楽しい^^

ていうか、こんなんじゃ「おまえ日々何して過ごしてんの」ってツッこまれそうだなヤベェ

まぁ、楽しいことが続けばいいんだけどね、そうじゃないときも、もちろんあるけどね。
また書きに来れたら来ます。
今年の夏コミには行きたいです、いい加減。ずっと同人から遠ざかってるからね。

まだまだBLが好きです、生モノもね!

続きを読む

スポンサーサイト

2013年04月30日 | 日常 | トラックバック:- | コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。