

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

忍たまイベント

先日の日曜は忍フェス2に行ってきましたビッグサイトへ!(先月の夏コミ振り)
ちゃんとスタンプラリー制覇してミニタオルゲットしてきたよ。

一緒に行った友人はなんと18禁本は買わないんですよ。買う本すべて全年齢オンリーなんですよ。
買わない理由を聞いたら18禁本買い始めると金がセーブできなくて大変なことになる」だそうです。
ちなみに、忍たま以外のジャンルだと18禁は買うそうだ。自分ルール徹底しててエラいな。

ちなみにこの日はこへ次とか次富とかけまとまとか、主に3年生中心にお買い物。
富松受けも好きなんだけど、次屋受けも大好きです。こへ次もっと増えるといいです。

あと、大学時代の友人が4年プチの主催やってるから差し入れ持ってった。
久々に会えて嬉しかったし、直接渡せてよかった!
まぁ、彼女が住んでるのは隣の駅だから会おうと思えばいつでも会えるんだけどね。

2011年09月28日 | 同人イベントレポ | トラックバック:- | コメント:-

