

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

怪盗と医者と青年リーダー

久々に絶対服従命令やってます。 た の し い

1年か2年おきくらいに必ずプレイしてる気が…なんていうか突然やりたくなるから困る。
各ストーリーが割とあっさりめで短いからかな…ギャグ展開多いしね。
持ってる絶服のドラマCDもとりあえず好きキャラ(シルヴィオ、ディルク、ハーゲン)だけ聴いてる。
でも全員それぞれ違うディスクだから、いちいちCDを入れ替えないといけないのが少々面倒ですけども。

ゲーム本編もその三人のルートしかやってないー
ハーゲンの声大好きだなぁ…ほんと好きだなぁ。低音が耳に心地良い

声といえば、ゲームをオート(待ち時間0)で流して音声だけ聴いてるとガチBLCDですよ。(しってる)
BGM消すと更に臨場感UPする不思議!
濡れ場のやり取りも自然な感じに聞こえるから、時間ないときはよくこうやって音声だけ拾って楽しんでます。

発売当初はシルヴィオ命だったなー。もちろん今でも大好きです。
あの掠れ気味の低音で喘がれるとまじ頭パーンする
シルヴィオは謎解きのシリアスモードと普段のキアとの掛け合いのギャップが楽しすぎてリピート止まりませんね。
欲を言えば青姦シーンのスチルが見てみたかった…!顔グラの変化だけで脳内補完しなきゃですよ。

以下、その三人の顔グラが可愛かったので…普段みんなクールなのにこんな顔されたら正直たまらない


シルヴィオ   ディルク

ハーゲン


攻略対象12人いるうちのマイお気に入りが3人て!
あ、主人公のキアは言わずもがな大好きです。ルイーズとキアだったらダントツでキアです

2011年01月30日 | BLゲーム | トラックバック:- | コメント:-

