スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

春コミレポ

夜明けに近い時間、暴風雨に混じって「ゴロゴロ……ドォォオン!!!!!」って明らかに落雷の爆音が……。
とりあえず雷のことは忘れて二度寝した。

朝起きてみると、風は吹いてるけど雨はやんでて晴れ間も見えてたから「よっしゃ!イベント行くぜ!」って気合い入れて支度してる最中にある事に気付いた。


電車の走行音がちっともしねぇ…(゜o゜)


小田急の線路とはわりとご近所さんなので、とにかくこれは一大事である。
慌ててNHKのニュースつけたら『小田急線 運転見合わせ』ってテロップでてた。オワタァァアアア\(^o^)/

でもいつまでも呆けてられないので、とりあえず運転再開を祈って出かける準備だけは万端にしておいた。
ソワソワしながら待ってたら、7時半を過ぎたあたりから電車の走行音が聞こえてきた!!やった!!!動いた!!!

というわけで無事快速急行に乗れたはいいけど、到着が遅れまくって結局新宿まで1時間以上かかったし。快速急行なのにwww
で、急いで埼京線のホームに移動したら、20分以上の遅延&大崎止まりって…急いでるのに大崎止まりって……


山手線ルートかよwwwwwww


と、草を生やしつつ「山の手→りんかい線」って大人しく乗り継いできました。


結局、東の待機列並べたの、9時50分くらいだったかな。
ちなみに開場は10時だったけど、サクル参加の人たちも到着が遅れてるらしくて開場時間変更→10時半になったようです。
でも実際に自分がホール内に入れたの、11時近かったけどね。

今回はデュラと忍たまとサンレッドとヘタリアとDTB回ってきた。東→西→東の移動疲れた。
文字にすると呆気ないけどマジですごい大変だった。

デュラ本出してるシャッター・壁サクルを後回しにしたら、案の定完売の嵐\(^q^)/ギャー
でも一応12時前にスペ到着したんだよ…なのに完売だったからびっくりした。まぁ大手だから書店通販で買うけども。

買い物終えたあとは、今まで別行動だった大学の友人と落ち合って、そのまま渋谷へGO~ !
とりあえず腹ごしらえして、まんだらけへ。んで二人して帰ってきましたですじゃ。
なんというか、帰りはスムーズだったけど行きが困難な春コミだったなぁ。でもまぁ無事行けてよかったです。
スポンサーサイト

2010年03月21日 | 同人イベントレポ | トラックバック:- | コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。