

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

BLGやってます

数年振りにfc2ブログのテンプレをいじりまくって、背景やら色設定やら幅のサイズやら色々カスタマイズしてみた。あとIEのお気に入り用のオリジナルアイコンも作ってみた。プロイセン国旗のつもり!

それにしてもブログのタイトルがそのまんますぎる。>自由奔放のまま
気ままに書きにくるので更新ノロかったりしますが、まぁそのへんはムニャムニャ

冬コミも終わり、しばらく一般参加のイベントもないので休みの日はBLゲームやってます。
今は修業旅行をプレイ中。やっぱ春木センセー最高ですたまらないです。春木いいいいい
数年前にプレイしたとはいえ、終盤のストーリーを驚くほど覚えてなくてびっくりした。おかげで初回プレイ時のようにワクワクしながら楽しめましたが。

今は滝攻めやってるけど、友情→恋愛感情への変化が唐突すぎて追いつけない。違和感ありまくりでHシーンに集中できないww心落ち着かせてからやろうかな。
初プレイの時は全然そんな違和感とか感じなかったのに。

2010年01月10日 | BLゲーム | トラックバック:- | コメント:-

